ユーチューバーチップスはどこで買える?発売日・値段やカードの種類を調査

生活

プロ野球チップスならぬ「ユーチューバーチップス」。

ユーチューバーのカードも入っているようです。

すごーく気になるのですが、一体どこで買えるのでしょうか?

そこで今回は、「ユーチューバーチップス」がどこで買えるのか、発売日や値段、カードの種類について探ってみました。

スポンサーリンク

ユーチューバーチップスとは

ユーチューバーチップスとは、UUUM株式会社から発売されるチップスのことです。

こちらがユーチューバーチップスのパッケージになります。

ユーチューバーがカードになるんですか。

もはやなんでもありですね笑

では、このユーチューバーチップスはどこで買えるのでしょうか?

ユーチューバーチップスはどこで買える?

ユーチューバーチップスは、ローソンにて先行販売されます。

取扱店舗については、2月27日(火)0時よりローソンの公式ホームページにて確認できます。

お取り扱いのない店舗・発売時期の異なる店舗もあるとのこと。

近くのローソンでユーチューバーチップスが販売されるのか、下記のローソンHPから確認してみてくださいね。

ローソンHP:http://www.lawson.co.jp/recommend/ent/goods/

その他、オンライン販売もあるとのこと。

ユーチューバーチップスの発売日

先行販売:2018年2月27日(火)
一般販売:2018年3月6日(火)

ユーチューバーチップスの値段

価格:171円(税抜)(カード一枚付き)
仕様:塩味、菓子25g入り

ポテトチップス(60g)が100円くらいで買えるので、ユーチューバーチップスは少し割高な印象ですね。

カードが入っているから高いのか…?

では、そのカードとは一体どんなものなのでしょうか?

ユーチューバーチップスに入っているカードの種類

ユーチューバーチップスに入っているカードの種類は、全部で63種類あります。

ノーマルカード 45種
レアカード 18種

ヒカキンはレアカードに入っていそうですね。かなり有名ですし。

また、ユーチューバーチップスをUUUM公式ECサイト MUUU(ムー)で1ケース(12個入り)を買うと、U-FES.2017で先行配布されたカード3種をセットでプレゼントされるようです!

これはオンライン限定販売の特典なので、そのカードが欲しい場合は下記ページから購入してみてください。

オンラインでの販売は12個入りで、カートン(2,800円 税込み・送料込み)のみとなります。
スポンサーリンク

ユーチューバーチップスの口コミ

欲しい人もいれば、別にそうでもないという人もいますね。

個人的には、普通のポテチでいいような気もしますが…

まとめ

以上、ユーチューバーチップスの販売店や値段・発売についてでした。

ユーチューバーがカードかされるとは、時代は進化?していますねー

先行販売は2/27(火)、一般販売は3/6(火)なので、興味がある方は購入してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

Posted by 管理者