銀魂2(ドラマ)の動画を無料視聴する方法!配信スケジュールも

生活

コミック累計発行部数5,100万部と多くのファンを持つ『銀魂』。

そんな大人気の『銀魂』が、『銀魂2(仮)』としてドラマ化されるとのこと。

そこで今回は、ドラマ『銀魂2』の動画を無料視聴する方法について紹介します。

スポンサーリンク


ドラマ『銀魂2』の動画を無料視聴する方法

ドラマ『銀魂2』の動画は、動画・映像配信サービス「dTV」で配信される予定です。

dTVは月額500円(税抜)かかるサービスですが、現在31日間無料のお試しキャンペーンを実施中です。

初回の申し込みから31日間は、dTVを無料で利用することができます。

無料期間中に解約すれば、料金がかかることはありません。

しかも、dTVはドコモのユーザーでなくても利用可能です。

ドコモユーザー以外の方がdTVに登録するには、クレジットカードが必要になります。

さらに、dTVでは12万作品が見放題

話題の映画、地上波のドラマ・アニメの見逃し配信、dTVオリジナルコンテンツなど、多数のラインナップを揃えています。

dTVで配信されている作品は、スマホ・PC・テレビで視聴可能です。

もし豊富なラインナップやサービスを気に入った方は、無料期間が過ぎた後でも月額500円で利用できるので、そのまま継続利用するのもいいかもしれませんね。

ドラマ『銀魂2』の動画配信スケジュールは?

『銀魂2』の配信スケジュールですが、詳しいことはまだ公表されていません。

6月4日(月)発売の週刊少年ジャンプで、新たな情報が公開されることを期待しましょう。

ドラマ『銀魂2』のあらすじとキャスト

『銀魂2』のあらすじやキャストについて、こちらもまだ詳しいことは公表されていません。

おそらく、映画の撮影と平行してドラマの撮影も行われていたと考えられるので、2018年の映画に出ることが決まっているキャラクターに関わるストーリーではないでしょうか?

映画と同じキャストなのか、どのようなストーリーが展開されるのか、続報を待ちましょう。

ちなみに、2018年8月17日に公開を迎える映画『銀魂2(仮)』ですが、公式動画の予告配信や公式Twitterでの情報が続々と解禁され、盛り上がりを見せています。

2018年公開の映画『銀魂2(仮)』に出演することが決まっているキャストがこちらです。

坂田銀時 (小栗旬)
志村新八 (菅田将暉)
神楽   (橋本環奈)
志村妙  (長澤まさみ)
桂小太郎 (岡田将生)
平賀源内 (ムロツヨシ)
お登勢  (キムラ緑子)

スポンサーリンク


dTVで銀魂オリジナルドラマを配信中

現在dTVでは、『銀魂』のオリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇-』が配信中です。

『銀魂-ミツバ篇-』は全3話、しかも1話は登録せずに無料で視聴することができます。

なので、dTVに登録すれば、現在配信中の『銀魂-ミツバ篇-』を視聴できるようになるわけです。

↓31日間無料視聴の登録はこちら↓

※登録後31日以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

まとめ

ドラマ『銀魂2(仮)』は、dTVで配信される予定です。

SNS上では、ドラマ化した『銀魂2』は何篇が放送されるのか話題になっています。

詳しいことはまだ公表されていないので、続報を期待しましょう!

スポンサーリンク


生活

Posted by 管理者