ハリルホジッチ監督の去就に関する緊急会見は9日の何時から?

スポーツ

サッカー日本代表のハリルホジッチ監督が解任されるとのことで、4月9日(月)に去就について緊急会見が行われるようです!

W杯を目前に控えたこのタイミングでの解任ということで、緊急会見で何が話されるのか気になりますよね。

そこで本記事では、9日の何時から緊急会見が行われるか調べてみました!

スポンサーリンク


ハリル監督の緊急会見は何時から?

ハリル監督の緊急会見は、4月9日(月)の14時から行われるようです。

【速報】日本サッカー協会、ハリル監督去就に関する記者会見を明日4/9 14:00実施!(関連まとめ)

緊急会見で何が語られるのか、気になっている人は多いようです。

大半の人は、ハリル監督解任が発表されると予想していますね。

緊急会見というくらいですから、おそらくハリル監督の解任とみて間違いないと思いますが…

ちなみに、どこの放送局で緊急会見の様子が放送されるかは公表されていません。

ただ、緊急会見が14時開始だとすれば、「ミヤネ屋」「グッディ!」あたりで見られるのではないでしょうか。

「ミヤネ屋」は13:55から、「グッディ!」は13:45から始まります。

おそらく、両番組でハリル監督の緊急会見の様子が映し出されると思います。

まぁかなり大きな話題ですから、もしかすると全国の放送局で放送されるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ハリル監督の後任は誰?

W杯を目前に控えたこのタイミングでの解任ということで、緊急会見ではハリル監督の後任が誰になるのか発表されると思われます。

ただ、誰も後任を引き受けたいとは思わないでしょうが…

後任監督に関する記事はこちらにまとめています。

まとめ

ハリル監督の去就に関する緊急会見が、4月9日(月)の14時から行われるようです。

会見で何が語られるのでしょうか?

皆さんもチェックしましょう!

スポンサーリンク