笹井一個の死因は?本名や家族についても調べてみた

芸能

イラストレーターの笹井一個さんがお亡くなりになりました。

突然の訃報に、びっくりした方も多いのではないでしょうか。

あまりにも早すぎる死に、驚きを隠せません…

そこで本記事では、笹井一個さんの死因についてまとめてみようと思います。

あわせて、笹井一個さんの本名やご家族も調べてみました。

スポンサーリンク


笹井一個の死因

イラストレーターの笹井一個さんが、2018年3月20日の朝方にご逝去されました。

笹井一個さんは42歳で、死因はとのこと。

ただ、どこの癌だったかは公開されていません。

2017年夏に癌が見つかって以来、ずっと治療を続けて来たようですが、医者も驚くほどのスピードで病状が悪化したようです。

 

これまで笹井一個さんは、ブログで療養中であることは公開していて、twitterにも入院中の様子を投稿していました。

全く食欲がないというわけではなさそうでしたし、ツイートする元気はあったようです。

また、3月13日には退院したことをtwitterで報告しています。

このツイートを見て安心した方も多かったのではないでしょうか。

しかし、退院してから7日後の3月20日にお亡くなりになってしまいました…

退院からわずか7日後に亡くなったということは、すでに治療の余地がなかったということだったのかもしれません。(あくまでも想像の範囲ですが)

本当に悲しいニュースです…

笹井一個の本名

笹井一個(ささい いっこ)という名前は珍しいですよね。

私の周りにも「一個」という名前の人はいなかったですし。

なので、本名について調べてみましたが、どうやら非公開のようです。

スポンサーリンク


笹井一個の家族

twitterの報告によると、葬儀はすでに近親者のみで行われたようです。

ただ、笹井一個さんのご家族については公開されていません。

過去のツイートを見ると女性のような感じがするので、旦那さんがいる可能性はあります。

ただ、笹井一個さん自身に関連する情報はメディアではほぼ公開されていないので、詳しいことは分かりません。

まとめ

数多くの装画を手がけてきた笹井一個さん。

もう笹井一個さんの作品を見れないと思うと残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク


芸能

Posted by 管理者