イッテQ(南極スペシャル)でイモトが使ってるザックのメーカーと購入方法

芸能

2月18日放送のイッテQで、イモトアヤコが南極大陸最高峰の山に挑戦。

挑戦している姿が印象的ですが、イモトが使ってるザックがカッコいいですよね。

そこで本記事では、イモトが使ってるザックのメーカーと購入方法について探ってみました!

スポンサーリンク

イモトが使ってるザックのメーカー

イッテQ(南極スペシャル)のイモトの姿がこちらです。

ちょっと見づらいですが、真っ白いザックを背負っていますよね。

イモトが使ってるこのザックがこちらです。

これは、「The 3rd Eye Chakra」というメーカーの「The Backpack #001」という名前のザックになります。

厳しい登山にも耐えられるように、軽量化と耐候性が高次元のバランスで実現されています。

【値段】
39,926円

【カラー】
ブラック
ホワイト
ブラウン

【サイズ】
40L
W28-32cm(Top-Bottom)
H52cm(Main Body)/61cm(with Rid)
D20cm (1.7kg)

60L
W31-36cm(Top-Bottom)
H58cm(Main Body)/67cm(with Rid)
D23cm (1.9kg)

何十万ってするのかと思いましたが、案外そうではないみたいですね。

イモトが南極登山に使ってるザックですから、安全性も十分なんだと思います。

サイズも2種類あるので、小柄な方や女性でも使えそうです。

スポンサーリンク

イモトが使ってるザックの購入方法

気になる購入方法ですが、楽天で購入することができます。

この他、The 3rd Eye Chakraのサイトでも購入できます。

The 3rd Eye Chakra

まとめ

イッテQ(南極スペシャル)でイモトが使ってるザック「The Backpack #001」は、楽天とThe 3rd Eye Chakraのサイトで購入することができます。

何十万円もする高価なザックというわけではないので、気になる方は購入してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

Posted by 管理者