羽生&宇野の平昌オリンピック号外画像は?取り寄せできるかも合わせて紹介

スポーツ

平昌オリンピックの男子フィギュアスケートで、羽生結弦選手が金メダル、宇野昌磨選手が銀メダルを取りましたね。

街中では号外が配布されていますが、その号外に載ってる羽生結弦選手が特にカッコいいんです!

そこで今回は、羽生結弦選手と宇野昌磨選手の平昌オリンピック号外画像をまとめてみました。

合わせて、号外を取り寄せできるかもまとめていきます。

スポンサーリンク

羽生結弦選手と宇野昌磨選手の号外画像

羽生結弦選手と宇野昌磨選手の号外画像がこちらです。

朝日新聞の号外に載っている羽生結弦選手の画像です。

目だけで相手を射抜くようなこの表情…

あまりにも出来すぎています。

男から見ても惚れ惚れしちゃいますね。

スポンサーリンク

号外は取り寄せできる?

羽生結弦選手や宇野昌磨選手の画像が載っている号外ですが、スポーツ報知では号外を希望する人にお分けしているとのこと。

なので、号外を取り寄せすることはできます。

報知新聞社では、この号外を送料のみ実費で希望者にお分けします。

 ご希望の方は封筒に返信用切手(100円)を同封の上、返送先の〒住所、氏名、電話番号を書いて、〒108―8485 報知新聞社販売局「フィギュアスケート号外」係へ。2月28日必着。

また、朝日新聞では、平昌オリンピックの号外をPDFで公開しています。

こちらからダウンロードできます。

平昌オリンピック PDF号外一覧(朝日新聞)

メルカリなどで羽生結弦選手の号外が大量に転売されているようですが、そんなことしなくても大丈夫ですよ★

まとめ

以上、羽生&宇野の平昌オリンピック号外画像についてでした。

スポーツ報知は号外の取り寄せに対応していますし、朝日新聞は平昌オリンピックの号外をPDFで公開しています。

号外が欲しい方は、どちらかの方法で手に入れてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

Posted by 管理者