平昌オリンピック男子フィギュアのメダルセレモニー見逃し動画配信について

スポーツ

平昌オリンピックの男子フィギュアスケートで、羽生結弦選手が金メダル、宇野昌磨選手が銀メダルを取りました。

日本人選手が2人も表彰台に立つってすごいですね!

そこで今回は、平昌オリンピック男子フィギュアのメダルセレモニー見逃し動画配信についてまとめていきます。

スポンサーリンク

男子フィギュアメダルセレモニー見逃し動画配信

平昌オリンピック男子フィギュアのメダルセレモニーは、gorin.jpで配信されています。

gorin.joとは、民放テレビ局によるインターネットでのオリンピック公式競技動画配信サイトのことです。

男子フィギュアのメダルセレモニーの動画がこちらです。

男子フィギュアメダルセレモニー

メダルセレモニー中、笑顔の多かった羽生選手に比べて、宇野選手の無表情が印象的でした。

宇野選手の無表情が気になった人は他にもいるようですね。

スポンサーリンク

羽生選手と宇野選手のインタビュー動画も

gorin.jpでは、メダルセレモニーの他にも羽生選手や宇野選手の演技やインタビュー動画もあります。

羽生選手と宇野選手の演技を振り返る

羽生選手フリー後のインタビュー

宇野選手のインタビュー

まとめ

以上、平昌オリンピック男子フィギュアのメダルセレモニー見逃し動画配信についてでした。

表彰式に日本人選手が2人も立つなんてすごいですよね。

羽生結弦選手、宇野昌磨選手、お疲れ様でした!

スポンサーリンク

Posted by 管理者