E-girls・Amiの金髪から黒髪へのイメチェン後の画像公開!

芸能

本サイトにはプロモーションが含まれています。

E-girlsのAmiがトレードマークの金髪を黒髪にしたことが話題になっています。

Amiの黒髪に、ファンからは驚きの声が殺到しているようです。

そこで、Amiの黒髪イメチェン後の画像を公開します。

スポンサーリンク


黒髪のAmiは別人

E-girlsのAmiといえば、金髪がトレードマークですよね。

メンバーの中で、Amiだけはわかるという方が結構いるのではないでしょうか。

Amiの金髪は、それほどインパクトがあります。

そんなAmiが、黒髪ストレートの姿をInstagramで公開し、世間は騒然となりました。

こちらが金髪のAmiです。

ami_gold

出典元:http://matome.naver.jp/

軽いノリで始めたようですが、一人だけ目立つ結果になりましたね。

Amiが目立つせいで、他のメンバーが印象に残りません。

こちらが黒髪のAmiです。

ami_black

出典元:http://matome.naver.jp/

もはや別人です。

あまりにも違いすぎます。

これを見てAmiだとわかる人は誰もいないでしょうね。

本当にAmiなのでしょうか?

スポンサーリンク


黒髪にした理由

トレードマークの金髪をなぜ黒髪にしたのでしょうか?

それは、E-girlsの新曲「STRAWBERRY サディスティック」のミュージックビデオのためです。

ミュージックビデオ撮影後は、いつも通りの金髪に戻したようです。

似合う似合わないは置いといて、黒髪は新鮮ですね。

ある意味インパクトがあります。

ただ、黒髪だと他のメンバーと見分けがつかなくなってしまいますね。

Amiの個性が消えています。

私としては、金髪の方が断然似合うと思います。

まとめ

トレードマークの金髪を黒髪にしてイメチェンしたAmi。

別人のような姿に、ネット上では驚きの声が殺到しました。

E-girlsのメンバーの中でも、金髪のAmiだけはわかるという人がたくさんいます。

黒髪にすると、誰だかわからなくなってしまいますね。

新曲のミュージックビデオのためであれば、逆にインパクトがあって良かったかもしれません。

ただ、他の人と見分けがつかなくなってしまいますし、Amiの個性が消えてしまうので、黒髪にはしないほうがいいと思います。

これからも、Amiには金髪のままでいてほしいものです。

スポンサーリンク


芸能

Posted by 管理者