ローソン(Lチキ)TikTokの女の子は誰?動画もチェック!

芸能

本サイトにはプロモーションが含まれています。

ローソンのLチキ・オリジナル楽曲で踊っているTik Tokの可愛らしい女の子を知ってますか?

あの動画を見たら、女の子が誰なのか気になっちゃいますよね。

そこで今回は、ローソンのLチキ・オリジナル楽曲を踊っているTik Tokの女の子について紹介します!

スポンサーリンク


TikTokとは?

まずは、簡単に「Tik Tok」のおさらいから。

「Tik Tok」とは、若者やスマホをよく使用するユーザーを中心に人気のある動画アプリ(ショートムービーコミュニティ)のことです。

動画を見たことがないという方も、一度は「Tik Tok」というワードを耳にしたことがあるのではないでしょうか?

個人で個性溢れる動画やオリジナルの音楽を使っていろいろな動画を作り、それをみんなに見てもらうことができるんです。

「15秒のショートムービーで、未来のトレンドを作れ!」というフレーズが印象的です。

芸能人も、「Tik Tok」で動画をアップしているんですよ♪

ローソンのLチキ・オリジナル楽曲のTikTokの動画

ローソンのLチキ・オリジナル楽曲で踊っている女の子の動画がこちらです。

とても頭に残る印象的な振り付けと音楽ですよね!

この動画を見たあと、

「Lチキ タイム ワンツースリー!
嬉しいときは Lチキチキ!
悲しいときも Lチキチキ!
頑張る時に Lチキチキ!
every body チキチキ!Lチキ!」

というフレーズと振り付けが、頭の中でずっと流れてしまいませんか?

筆者は今も、このキャッチーなフレーズをついつい口ずさんでしまっています♪

そしてなんと言っても笑顔がとてもキュートな女の子、誰なのか気になってしまいますよね?

この動画の女の子は一体誰なのでしょうか?

ローソンのLチキ・オリジナル楽曲を踊るTikTokの女の子の正体は?

ローソンのLチキ・オリジナル楽曲を踊っている女の子は、「莉子」ちゃんです。

莉子ちゃんは、ローソンのLチキチャレンジのキャンペーンモデルだったんです!

■プロフィール

名前  :莉子
生年月日:2002年12月4日
出身地 :神奈川県
血液型 :B型
身長  :156cm
体重  :42kg
趣味  :写真を撮ること、ゴルフ

「莉子」ちゃんは「りこりこ」という愛称で親しまれ、同年代である高校生を中心に非常に人気が出ています。

人気ファッション雑誌「Zipper」のオーディションでは、中学生に贈られる特別賞「ジュニアブロック賞」を受賞。

モデル業は、2014年にANAP GIRLに大抜擢されたことからスタートし、現在は「POPTEEN」のレギュラーモデルとして活躍中です。

高校生らしいあどけない顔立ち、そして満点の笑顔で、ガーリー系の服装だけでなくクール系の服装まで幅広く着こなします。

趣味のゴルフは6歳から始めており、ハイスコアは89と大人顔負けの実力があるんだとか。

そして、twitterとInstagramのフォロワー数は、どちらも6万人を超えています!

このローソンのLチキ動画でさらに名前が知られ、フォロワー数も大幅に数を伸ばしています。

人気も認知度もグググっと上がってきているはずですね。

twitterとInstagramのアカウントはこちらです。

twitterのアカウントはこちら

instagramのアカウントはこちら

スポンサーリンク


莉子ちゃんの経歴は?

2018年時点で、莉子ちゃんは高校1年生。

事務所に所属し、雑誌からSNSやYouTubeまで、話題のお仕事をたくさんこなしているんです。

  • 「N.D.Promotion」芸能事務所所属
  • 「POPTEEN」 レギュラーモデル
  • プリレンジャー3期生
  • バンタン研究所 高等部 2018年 イメージモデル
  • ANAP カタログモデル
  • 創美苑 Web model
  • カルピス SNOW フォトコンテストキャンペーンモデル

過去の経歴はこのようになっており、YouTubeなどの動画やSNSだけでなく、誌面への掲載やモデルとしても幅広く活動されています。

プリレンジャーとは、プリ機で有名な「FuRyu」で、「10代のライフスタイルトレンドの代弁者」として活動しているメンバーのこと。

YouTubeで度々配信しているようです。

そして活動の幅はとても広く、つい最近までSNSドラマ「とけないで、サマー」の撮影もしていたんです!

☺︎ #とけサマ ・ 昨日は長丁場な撮影でした ! Twitterでは文字数があり詳しくいえなかったので、、。 『とけないで、サマー』の略でとけサマ。 これはSNSドラマです! ドラマということで演技をしました!新しい経験だったので不安で。緊張でばっくんばっくんでしたが優しいスタッフの皆様、そして美羽ちゃん、まひろくん、まなまなちゃんのお陰で無事撮影を終えることができました( ; ; ) 台本を頂いて自分の役に入り込む 台詞を覚える 全てが新しい経験すぎて、、 でも新鮮で。 新しい自分をみつける一歩となりました! 今回このような体験をさせて頂いたこと本当に感謝しています! 監督をはじめとするスタッフの皆様、共演者の皆様、ヘアメイクさん、暑い中お疲れ様でした!本当に有難うございました! ・ とてもいい作品になったと思いますので皆様公開までお楽しみに! 莉子の初演技はやくみてほしいような、、!笑 わくわく ・ #とけサマ #SNSドラマ #青春 #平成最後の夏 #高校生 #JK #制服 #JK1 #莉子 #me #thanks

🌷 莉子 🌷さん(@riko_riko1204)がシェアした投稿 –

今夏の活動はドラマだけではありません!

なんと、今年の9月には、まえのんこと前田希美さんをはじめとする多くの有名人気モデルが出演する「TiARY TV Fes!! Powered by Tokyo Street Collection」への出演が決定しているんですよ!

今回話題になったローソンのLチキ動画で彼女のことを気になった方は、こちらのイベントに参加してみるのもいいかもしれませんね。

まとめ

皆さんが気になっていた、ローソンのLチキ・オリジナル楽曲を踊っているTik Tokの女の子「莉子」ちゃんのことがわかりましたか?

気になった方は、本人のtwitterやInstagramをフォローして情報をチェックしてみてくださいね。

どんどん活躍の場を広げている「莉子」ちゃんから目が離せませんよ♪

スポンサーリンク


芸能

Posted by 管理者