崖っぷちホテルの続編オリジナルストーリーの動画を無料視聴する方法

生活

6月17日で最終回を迎えた『崖っぷちホテル!』

なんと、最終回の放送終了直前にHulu限定で続編が配信されることが発表されました。

そこで今回は、『崖っぷちホテル!』の続編オリジナルストーリーの動画を無料視聴する方法についてまとめていきます!

スポンサーリンク


崖っぷちホテルの続編動画を無料視聴する方法

『崖っぷちホテル!』の続編動画は、【Hulu】で配信されています。

Huluは動画配信サービスで、月額933円(税抜)かかるサービスですが、2週間の無料トライアルがあります。

登録してから2週間は、Huluを無料で利用することができます。

無料期間内に解約すれば、料金は発生しません。

つまり、『崖っぷちホテル!』の続編を観た後で2週間以内に解約すれば、無料で視聴することができるというわけです。

ちなみに、『崖っぷちホテル!』の続編動画はHuluでしか配信されていません。

他の動画配信サービスでは、『崖っぷちホテル!』の続編動画を観ることはできないのです。

なので、『崖っぷちホテル!』の続編動画を無料視聴したい場合は、Huluをおすすめします。

↓2週間無料視聴の登録はこちら↓

※2週間以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

崖っぷちホテルの続編あらすじ

副支配人の宇海 (岩田剛典) が見事再生した「ホテル・グランデ・インヴルサ」を去って数カ月。総支配人の佐那 (戸田恵梨香) を中心に、従業員らは初めてのお祭りイベント開催に向け、奮闘していた。その矢先、新副支配人となった時貞 (渡辺いっけい) が、あっと驚く知らせを持ってくる。あの宇海からイベント当日の宿泊予約が入ったというのだ! 佐那らは、宇海に喜んでもらえるイベントにしようと大張り切り。ところがイベント前日、新入社員の笠谷 (山下健二郎) が人知れず、お客様用の大切な賞品をうっかり壊してしまい…。

スポンサーリンク


崖っぷちホテルの続編に対する世間の反応

まとめ

以上、『崖っぷちホテル!』の続編動画を無料視聴する方法でした。

『崖っぷちホテル!』の続編動画は、Huluで限定配信されています。

Huluは2週間の無料トライアルがあり、無料期間内であれば『崖っぷちホテル!』の続編動画を無料視聴することができます。

他の動画配信サービスでは視聴することができないので、huluで視聴することをおすすめします。

※2週間以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

スポンサーリンク


生活

Posted by 管理者