テッド2(映画)の動画の日本語吹き替え版を無料視聴する方法

生活

本サイトにはプロモーションが含まれています。

『テッド2』は、2012年に制作されて世界中で大人気となった『テッド』の続編映画です。

ブラックジョークや下ネタ満載で、日本ではR15指定されています。

本記事では、映画『テッド2」の動画の日本語吹き替え版を無料視聴する方法を紹介します。

スポンサーリンク


テッド2の日本語吹き替え版の動画を無料視聴する方法

『テッド2』の日本語吹き替え版の動画は、【dTV】で配信されています。

dTVは動画配信サービスで、ドコモユーザー以外の方も利用できます。

ドコモのアカウント(dアカウント)が必要ですが、ドコモ以外の方でもdアカウントを発行可能です。

通常は月額500円(税抜)かかるサービスですが、現在31日間の無料おためしキャンペーンを実施中です。

登録してから31日間は、dTVを無料で利用できます。

31日間の無料期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

しかも、dTVは映画、ドラマ、アニメなど、約12万作品が見放題。

12万作品を月額500円(税抜)で見放題なのはdTVだけで、他社の動画配信サービスと比べても圧倒的にコスパが良いです。

見放題作品数 月額料金(税抜)
dTV 120,000本 月額500円
Hulu 50,000本 月額933円
U-NEXT 80,000本 月額1,990円
ビデオマーケット 20,000本 月額980円

また、dTVは様々なデバイスで視聴することができます。

  • スマートフォン(Android、iPhone)
  • タブレット(Android、iPad、Windows)
  • パソコン(Windows、OS X)
  • テレビ(Android TV)
  • dstick
  • chromecast
  • dTVターミナル(専用セットトップボックス)

dTVをテレビで見る場合は、

  • AppleTVをミラーリングさせる
  • 専用のdTVターミナルを購入する
  • Fire TV StickをテレビのHDMIに挿す

のいずれかの方法で見ることができます。

さらに、dTVにはダウンロード機能があります。

スマホやタブレットに動画をダウンロードして、オフラインで見ることが可能です。

一部ダウンロードできない動画もあります。

なので、映画『テッド2』を無料視聴するなら、dTVをおすすめします。

[dtv]dTVで『テッド2』を無料視聴する[/dtv]

※登録後31日以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

テッド1のあらすじとネタバレ

『テッド2』を見る前に、『テッド1』のあらすじをおさらいしておきましょう。

テッド1のあらすじ

孤独な少年ジョンは、クリスマスプレゼントに贈られたテディベアと「友人になれるよう」に祈ります。

ジョンの祈りが通じたのか、テディベアには魂が宿り、唯一無二の親友「テッド」となります。

しゃべるぬいぐるみのテッドの存在がおおやけになると、ジョンは一気にセレブへ仲間入り。

2人はマリファナにおぼれ幻覚キノコで逮捕されるなど、やんちゃのかぎりをつくしながら堕落した大人に成長します。

27年後、テッドは下品なジョークと女の事で頭がいっぱいの中年テディベアになっていました。

ジョンが30歳を越えてロリー・コリンズという女性と同棲しても、テッドとの仲は相変わらず。

恋人ロリーはジョンが大人になり切れない原因はテッドにあると考え、自分かテッドかどちらかを選ぶように迫ります。

テッド1のネタバレ

ロリーに決断を迫られたジョンは自立を決意、テッドもそれを受け入れます。

お互い初めてのひとり暮らしをはじめますが、ジョンはことあるごとにテッドに頼り切り。

呆れたロリーはジョンとの別れを決めます。

自分のせいでジョンとロリーが別れたと悔やんだテッドは、なんとかして2人の仲を元に戻そうと奔走。

そのおかげでジョンとロリーの仲は戻りますが、今度はテッドのファンだと名乗るドニーに誘拐されてしまいます。

隙を見てなんとかテッドを救出したジョンとロリーですが、逃げる際にテッドのお腹がさけて真っ二つになってしまいます。

ただのぬいぐるみに戻ったテッドを前に悲しみにうちひしがれる2人。

ふと窓の外を見ると流れ星が流れ、ローリーはその星に「テッドを元に戻して」と願います。

ローリーの願いが叶い、元に戻ったテッドを見たジョンは感激し、ローリーにプロポーズ。

2人は結婚します。

テッドの日本語吹き替え声優

テッド(セス・マクマーレン)
有吉弘行

ジョン(マーク・ウォールバーグ)
咲野俊介

ロリー・コリンズ(ミラ・キュニス)
斎藤恵理

レックス(ジョエル・マクへイル)
三木眞一郎

ドニー(ジョヴァンニ・リビシ)
落合弘治

テッドの日本語吹き替え声優を担当するのは、お笑い芸人の有吉弘行。

声優に初挑戦ということで不安の声も多数ありましたが、テッドのキャラクターと有吉弘行の声が合っていると評判はなかなか良かったようです。

テッド2のあらすじ

『テッド2』ではテッドが結婚します。

結婚相手との間に子供を望むテッドですが、そのためにはテッドが人間だという証明が必要に。

テッドは美人弁護士のサマンサを雇い、法廷に乗り込みます。

スポンサーリンク


テッド2評判

まとめ

以上、『テッド2』の動画の日本語吹き替え版を無料視聴する方法でした。

『テッド2』を無料視聴するなら、dTVをおすすめします。

登録から31日間は無料おためし期間なのでお金はかかりませんし、動画をダウンロードして見ることができます。

ただ、無料おためしキャンペーンががいつ終わるか分かりません。

なので、早めに登録することをおすすめします。

[dtv]dTVで『テッド2』を無料視聴する[/dtv]

※登録後31日以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

スポンサーリンク


生活

Posted by 管理者