青木玄徳のメサイアの代役は誰?チケット払い戻しも合わせて調査

芸能

2018年4月14日(土)に初日を迎える舞台『メサイア-月詠乃刻-』。

青木玄徳さんが出演する予定でしたが、4月6日(金)に逮捕され降板することが決まったようです。

となると、青木玄徳さんの代役やチケットの払い戻しができるのかどうかが気になりますよね。

そこで本記事では、青木玄徳さんのメサイアの代役とチケットの払い戻しについてまとめていきます。

スポンサーリンク


青木玄徳の代役は誰?

青木玄徳さんが出演する予定だった舞台『メサイア-月詠乃刻-』から、今後の公演についてお知らせがありました。

メサイアからのお知らせによると、逮捕された青木玄徳さんは舞台を降板、代役については追って案内があるということで、公演は予定通り上演するようです。

ただ、メサイア上演まで日数がない状況で、代役を立てることができるのか疑問に思うところはあります。

だって、青木玄徳さんが何日もかけて稽古して覚えてきたことを、わずか1週間足らずで覚えなければならないわけですので。

代役に選ばれた人は、相当苦労することと思います。

実際に、代役を立てることに不安を感じている人もいました。

もし代役を立てたとして、大丈夫かどうかは微妙なところだと思います。

メサイアの上演まであまりにも時間がなさすぎますので。

となると、青木玄徳さんの出演を楽しみにしていた方の中には、メサイアのチケット払い戻しを検討している人もいるかもしれませんね。

スポンサーリンク


メサイアのチケット払い戻し

メサイアのチケット払い戻しについては、公式サイトやtwitterで案内が出るとのこと。

詳細は明らかになっていませんが、何かしらは対応するようですね。

すでにチケットを購入していて払い戻しを検討している方は、払い戻しの案内が出るまで待つしかなさそうです。

まとめ

舞台の上演初日まで残りわずかというところで、青木玄徳さんの降板が決まりました。

上演まで時間がないので、代役に選ばれた人は相当大変だと思います。

少ない時間で全ての動きを把握するのはかなり難しいはずです。

ただ、メサイアは予定通り上演するみたいなので、それはそれですごいことですね。

まぁどこかで無理は出るかもしれませんが…

青木玄徳さんの代役やチケットの払い戻しについてはこれから案内があるとのこと。

いずれにしても、案内が出るまで待ちましょう。

スポンサーリンク


芸能

Posted by 管理者