バレンタインにサプライズ演出!彼氏を喜ばせる渡し方

行事

バレンタインにただチョコを渡すだけよりも、プラスアルファの演出があると印象に残って楽しいと思いませんか?

普段は喜ばされることの多い女性側から素敵なサプライズを仕掛けて、この日だけは彼氏を喜ばせてみたいものです。

そこで今回は、バレンタインにサプライズ演出して彼氏を喜ばせる渡し方をご紹介します。

スポンサーリンク

サプライズ演出① 宅急便でプレゼント

delivery

彼氏が家にいる時間に、宅急便の時間指定でチョコを贈ります。

見た目の豪華さを出すために、中身よりもかなり大きめの箱に入れて贈るとインパクト大ですね。

どちらかの家で一緒に過ごす場合は、手作りディナーを食べた後に届くように時間を指定し、彼氏に受け取りに出てもらうようにしましょう。

サプライズ演出② 高層ビルのレストラン

table-71380_640

ちょっと奮発して、高層ビルの最上階にあるレストランで夜景を見ながら、ディナーの後にチョコを渡してみましょう。

普段のデートにはないようなお洒落な雰囲気に、彼氏もきっと驚くと思いますよ。

最近では、商業施設の中にもリーズナブルでお洒落なレストランがたくさんあります。予算の問題で高級なレストランの予約が難しい場合でも、選択肢はたくさんありますよ。

バレンタインデーは混み合うので、時間に余裕を持って予約しておきましょう。

サプライズ演出③ 何もあげないふり

valentine3

何もあげないふりをしてみましょう。(もちろん「ふり」です)

少しがっかりさせておいてからびっくりさせる方法ですね。

まず、当日のデート中はチョコを忘れたふりをします。

彼氏に「今年はチョコなし」と思わせておいたところで、帰り際に「これ」と言ってさりげなく渡します。もしくは、彼氏が一人暮らしなら、家のどこかにそっと隠して帰ります。

その後メールで「◯◯を見てみて」と宝探しのようにサプライズすると、「なんだあったんだ!」と彼の喜びも倍増しますよ。

ちょっとしたこと(手軽にできること)でも、演出の仕方次第でサプライズになるということですね。

サプライズ演出④ 手作りフルコース

valentine-cooking

フルコースメニューを手作りして、2人きりのパーティを企画してみましょう。

特別なメニューじゃなくても大丈夫です。

「前菜」「メイン」「デザート」と自分なりの(得意な料理で)フルコースを用意すると良いですね。

あなたの一所懸命さに、彼氏は心惹かれるはずです。

通信販売などで購入できるカラフルなバルーンで、家の中を豪華にデコレーションすると雰囲気が盛り上がりますよ。

スポンサーリンク

サプライズ演出⑤ 東京タワー

tokyo-tower

東京タワーには、誰でも好きな曲をリクエストできて、おまけにDJがあなたのメッセージを読んでくれるラジオステーションがあります。

彼のお気に入り、あるいは2人の思い出の曲と一緒に、東京の夜景を一望しながらチョコを渡すなんて贅沢なサプライズだと思いませんか?

東京でデートが可能なカップルにはぜひオススメです!

東京タワー『Club333 Night View DJ』
毎週金曜日19時30分~21時放送(リクエスト曲の応募は希望日の2日前まで)
https://www.tokyotower.co.jp/event/night-view-dj/index.php

まとめ

渡すものが何であれ、演出にちょっとした一工夫を加えることでどんな物でもサプライズになるんですね。

最近は、スマートフォンを使ってもいろんな演出が可能になります。

ただ食事に行くだけだとしても、2人のこれまでの写真をアルバムにしてスマートフォンの中に入れておき、食後にスライドショーを見て盛り上がるなんてこともできるのではないでしょうか。

ただ、あまり根詰めて計画しすぎると疲れてしまいます。

彼氏が喜んでくれるのを想像しながら、楽しんで準備して下さいね!

スポンサーリンク

行事

Posted by 管理者