【アメトーーク】ハンターハンター芸人の放送日とキャストまとめ

芸能

本サイトにはプロモーションが含まれています。

『アメトーーク!』でついに、ハンターハンター芸人が放送されます!

ハンターハンターファンにとっては楽しみな企画ですが、いつ放送されるのかが気になりますよね。

そこで今回は、『アメトーーク!』ハンターハンター芸人の放送日とキャストについてまとめていきます!

スポンサーリンク


『アメトーーク!』ハンターハンター芸人の放送日

『アメトーーク!』ハンターハンター芸人の放送日は、

5月24日(木) 23:15〜
※一部地域で放送時間が異なります。

になります。

「絶対見たい!」という方は、放送日に合わせて体調を整えておきましょう。

こちらがハンターハンター芸人の予告映像です。

以前から『アメトーーク!』でハンターハンター芸人をやってほしいという声が上がっていたようで、今回ついに企画が実現したというわけです。

度々休載するハンターハンターですが、番組で一体どこまで内容に踏み込めるのか。

番組への期待が非常に高まっていますが、ハンターハンターは熱狂的なファンが多いので、場合によっては炎上する可能性も…

芸人がしっかりとハンターハンターの魅力を引き出せるかが、今回の企画のポイントとなりそうですね。

では、今回の企画にはどの芸人が登場するのでしょうか。

『アメトーーク!』ハンターハンター芸人のキャスト

ハンターハンター芸人のキャストがこちらです。

ひな壇
ケンドーコバヤシ
ドランクドラゴン塚地
品川庄司・品川
Kis-My-Ft2・宮田
NON STYLE井上
ナイツ塙
かまいたち山内

作品を知らないゲスト
松井玲奈
アンガールズ田中

メイン解説者はケンコバ。

こんな感じで解説するようです。

知識はありそうですが、ハンターハンターファンが納得する解説ができるかが気になるところです。

また、キャストの中にKis-My-Ft2・宮田の名前が!

他のキャストよりもガチな感じがするので、ぐいぐい前に出てくることを期待しています。

スポンサーリンク


ハンターハンターファンの声

ネット上の声を見る限り、ハンターハンター芸人を楽しみに待っている人はかなり多いみたいですね。

まとめ

以上、ハンターハンター芸人の放送日についてでした。

おさらいですが、『アメトーーク!』ハンターハンター芸人の放送日は、

5月24日(木) 23:15〜
※一部地域で放送時間が異なります。

になります。

見たい方は、放送日に体調を万全にしておくことをおすすめします。

放送が待ちきれませんね!

スポンサーリンク


芸能

Posted by 管理者