リトルボッコのパジャマの値段と販売店は?榮倉奈々の愛用品はコレ!

芸能

2017年1月16日放送の「しゃべくり007」に、日テレ系ドラマ「東京タレレバ娘」に出演する吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんが登場しました。

番組内では、3人が好きなパジャマについて紹介されていましたが、榮倉奈々さんが愛用しているのは「リトルボッコ」というブランドのパジャマとのこと。

筆者はリトルボッコというブランド名を初めて聞いたのですが、一体どんなパジャマなのでしょうか?

そこで本記事では、リトルボッコのパジャマの値段と販売店についてまとめていきます!

スポンサーリンク

榮倉奈々が愛用するパジャマはリトルボッコ

「しゃべくり007」で榮倉奈々さんのお気に入りとして紹介された「リトルボッコ」というブランドのパジャマ。

リトルボッコのパジャマとは、こんな感じのパジャマです。

こちらの商品名は、【littlebodco】リトルボッコ/ CLB PJ【ユニセックス】。

見た目が特徴的なパジャマというわけではなさそうですね。

となると、榮倉奈々さんが紹介するくらいですから、着心地が相当良いということでしょう。

アイテム説明の欄を見てみると、しゃべくり007で榮倉奈々さんが紹介していたという内容が記載されています。

榮倉奈々さんがしゃべくり007で絶賛していたパジャマです。
オリジナルの綿麻と綿バンブーレーヨンの混紡糸CLB®(コットンリネンバンブーの略)で新たに平織りのダブルガーゼ生地を作りました。麻とバンブーレーヨンの特徴であるシャリ感と吸水性、そしてコットンの優しさが絶妙なバランスの素材感は、洗えば洗うほどに肌に馴染んでくるので、手放せなくなることでしょう。

榮倉奈々さんが発言した直後、リトルボッコのサイトのサーバーがダウンするほどアクセスが集中したようです。リトルボッコのパジャマが気になった人がたくさんいたということですね。

リトルボッコのパジャマの値段

気になるお値段ですが、リトルボッコのパジャマの値段を見てみると、

41,040円(税込)

とかなりの高額であることが判明!

twitterでも、あまりの価格の高さに驚きと諦めの声が上がっています。

先ほどのパジャマだけが高額というわけではありません。

パジャマの種類がいくつかありますが、他の商品を見てみると、最低でも20,000円はするようです^^;

安くても20,000円はするので、買うのは気が引けますね…

榮倉奈々さんがおすすめしているとはいえ、筆者はパジャマ1着に数万円をかけることはできません。

スポンサーリンク

リトルボッコの販売店

リトルボッコのパジャマの販売店ですが、ZOZOTOWNで購入できるようです。

取り扱い店舗が少ないせいか、amazonや楽天で「リトルボッコ」と検索しても、パジャマは出てきませんでした^^;

ただ、榮倉奈々さんが番組で紹介して知名度は一気に上がったので、取り扱い店舗が増える可能性はないとは言えませんね。

ちなみに、リトルボッコのパジャマの中には、予約が必要な商品もあります。

ZOZOTOWNの商品一覧に「予約商品」と書かれているものが予約が必要なものです。

お届け時期については、

※生産の都合上、お届け時期が前後する場合がございます。

とのこと。2017年1月時点で予約しようとすると、お届け時期は2017年4月下旬となります。予約してから2〜3ヶ月はかかるようですね。混雑具合にもよると思いますが、最短でも2ヶ月はかかると思っていた方が良いでしょう。

また、予約商品は注文の取り消し・返品・交換対象外とのこと。

しかも、

※実際にお届けする商品と仕様やサイズが異なる場合がございます

と注意書きの文字が…

間違って注文したり届いた商品のサイズが合わなかったりしても、返品や交換はできないようです。

もし注文する場合は、一旦落ち着いてから予約するようにした方が良いですよ。

まとめ

榮倉奈々さんが愛用しているというリトルボッコのパジャマですが、値段が相当高いことが判明しました。しかも、販売店が限られているので、amazonや楽天など大手の通販サイトで購入することができません。

パジャマ1着に数万円は出したくありませんが、着心地が良さそうなので一度は着てみたいものですね。

お金に余裕がある人は、榮倉奈々さん御用達のリトルボッコのパジャマを買って、快適な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

芸能

Posted by 管理者