高橋みゆきの現在は?結婚相手の旦那や最近の活動状況まとめ

芸能

2012年に現役を引退した元・女子バレーボール選手の高橋みゆきさんは、現在何をしているのでしょう?

現役引退後に結婚して旦那さんがいることが報じられましたが、それ以外にどんな活動をしているのかピンとこない人も多いと思います。

そこで、高橋みゆきさんの現在の様子を探ってみました。

スポンサーリンク

高橋みゆきの現在の活動状況

takahashimiyuki

出典元:http://instagrammernews.com/

高橋みゆきさんは現在、フレイヴエンターテインメントという芸能プロダクションに所属し、タレント活動をしています。その事務所には、「秋元才加」「光宗薫」などが所属しています。

主な活動内容は、テレビ出演やラジオ出演、スポーツイベントへの参加です。

テレビ出演は1ヶ月に数回程度で、他の芸能人に比べれば少ない方かもしれませんが、タレントとして活動していないわけではありません。例えば、このような知名度のある番組に出演しています。

  • ヒルナンデス
  • シューイチ
  • 今夜くらべてみました

テレビ出演といっても、トークでウケを狙って話すという感じではなく、現役時代の頃を中心に話すことが多い印象です。現役時代からトークのスキルは高い方だと思っていましたが、テレビではスポーツ以外の分野について話すことはほとんどありません。元はスポーツ選手なので、当然といえば当然ですけど。

現役時代は有名な選手だったので、解説者やゲストとして出演しても良さそうなものですよね。しかし、そのようなことはあまりしていないようです。声がかからないのか、事務所の方針なのか、本人が断っているかは定かではありません。今後もそのような立場で出演することはないのか、気になるところではあります。

スポーツイベントの方はというと、バレー教室の講師やトークショーに参加したりしています。例えば、このようなイベントに参加しています。

夢の課外授業in東北
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンとファミリーマートが協働で開催したイベントで、宮城県仙台市東仙台小学校でバレー講師として指導しました。

ライオンのグータッチ
夢を追いかける子供をプロが指導し、子供が成長する姿を見届ける番組です。少年バレーボールチームを指導しました。

スポーツで活躍してきた人なので、スポーツイベントに参加する方が楽しいのかもしれませんね。今後もスポーツ系のイベントが開催されれば、声がかかることは間違いないでしょう。

さて、タレントとしてスポーツに関わるテレビやイベントに参加していますが、私生活の方はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

結婚相手の旦那や子供

2012年に現役を引退した高橋みゆきさんですが、2015年4月に結婚したことを自身のブログで報告しています。ニュースなどで大きく取り上げられた印象はありませんが、私生活の方も順調なようです。

結婚相手は一般男性で、職業や年齢など詳細は公表していません。2015年3月に出演した「解決ナイナイアンサー」で5歳年上の彼氏がいると公表していましたが、結婚報告のタイミングを考えればその方で間違いないと思います。

また、2016年7月時点で子供ができたという報告はありません。単にプライバシー保護のため公表していないだけかもしれませんけど。

スポーツイベントで小学生と触れ合う機会は多いので、子供が嫌いという感じではなさそうです。まぁ外野がとやかく言うことではありませんので、温かく見守っていきましょう。

【2016年12月6日 追記】

2016年12月に放送された「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」で、旦那の倉本祐希さんと夫婦で出演したようです。

当時の日本代表の1日の日当が2,000円ということを暴露しましたが、それよりも旦那さんと一緒に出演したことに驚きです!

旦那さんの名前を公表するのは、この番組が初めてではないでしょうか?

まとめ

2012年に現役を引退して以降、現在はテレビやラジオに出演したり、スポーツイベントに参加したりしています。バレーの解説者としてテレビで見かける機会はほとんどありませんが、現役を引退してもスポーツに関わっていることは間違いないようです。

今後のさらなる活躍に期待したいですね。

関連記事
新垣仁絵の現在は?SPEEDの解散後はヨガ教室の先生

スポンサーリンク

芸能

Posted by 管理者